SSブログ

産後の女性の抜け毛の原因について [産後の抜け毛の原因]

産後の抜け毛の悩みは女性にとっては切実なものですね。

ただでさえストレスが多い産後の生活。
余計な悩みは少しでも無くしたいというのが実感です。

◆産後の抜け毛の原因


1.ホルモンバランスの崩れ。

  産後は「エストロゲン」が急激に増えることで抜け毛に繋がるといわれています。

2.産後の生活リズムの崩れ

  赤ちゃん中心の生活になるのでどうしても生活のリズムが崩れがち。

3.過度のダイエットによる栄養不足

  産後も元の体型に戻っている芸能人やモデルを見て焦ってしまって過度のダイエットをする方が多いですが要注意です。


これらの3つの原因を同時にケアできて
しかも赤ちゃんに優しい産後用育毛剤。
それがangere(アンジュレ)です。

90日間の返金保証付きですからぜひ一度
試してみませんか?
angere(アンジュレ)はこちら!



nice!(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。